七夕

2024 7 7

今日は七夕様ですね百均の笹で可愛い小さな七夕飾りを作ってみました。
今年は天の川が見れるかな?
去年 一昨年と雲から雨模様だったと記憶しています
織姫と彦星様が会えますように・・・・

朝8時半から公園の掃除の手伝いでした、朝から32度、汗だく、
グッタリ シャワーを浴びてもスッキリせず、今日どこにも出かけないからスッピンでも良いかな?と思っていましたがお昼になってもダラダラと、あかん !
これやったら一日シンドイと言いながらダラダラモードになる可能性大です。ちゃんと顔を洗っていつものようにBBクリーム 眉毛を描いて リップを塗って 気合いが入りましたやはり何時も気合いを入れて行動しないとダメですね。


笑女会の材料で課題とは程遠いものが出来ました
ランチョンマットです。

22cm×38cmの小振りのマットです

気合いを入れたので出来たのかな(笑)

里村んちの今晩のおかず
☆塩麹鶏むね肉ソテー
目玉焼き トマト
☆大根梅オカカ和え
☆オクラスリゴマ和え
☆キムチ

」202 7 7