一日中

2024 7 29

今日は一日中どこにも行かずに室温27℃の部屋で籠っていました。
その結果 明日の朝の常備の果物が何もないとか、朝食担当のサットンさんから指摘がありました。リンゴもバナナもないよ!
まぁ買い物にも出る勇気がなくて・・キゥイとトマトがあるやん これで済ませといてくださいね(*´Д`)
ベランダの温度は42℃もありました。簾の下のメダカも悲鳴をあげています。どうにかしてやらないと死んでしまいますよね。

里村んちの今晩のおかず
☆ヒジキ
人参 油揚げ
☆白菜と豚バラの重ね蒸し
鮭 酢 トマト
☆冷奴&夏野菜どっさりの出し汁和え
胡瓜 茄子 茗荷 オクラ 山芋 キザミ昆布・・・・

お隣さんからの頂もの(おいしいです)

2024 7 29