待っててくれました

202 8 28

10時半にABCクラフトに布の調達に行きます。
出かけられる方は一緒に布選びをしてからランチでもいかがですか?と笑女会のグループLINEにUPしておりましたらお一人さん〇本さんが残念行きたいけれども・・・孫ちゃんのプール参観とお返事が、〇木さんが正面の入り口で待っていてくれました、わぁ忙しくなかったの?と聞いてみると朝から3件ほど仕事をこなしてきたとの事、夕方から2件だから大丈夫と付き合ってくださいました。

3人で少しでも安価に済むようにああでもないこうでもないと‥・・これまた楽しいですね。よい布が揃いました、あ楽しみに!

11時半からイタリアンに出かけました。
お気に入りのグッチーナベッサリーノです。

里村んちの今晩のおかず
☆赤魚の味噌漬け
☆揚げ出し豆腐
大根おろし だし汁 大葉
☆小松菜とシメジの油揚煮びたし

2024 8 28