午後から

2024 10 5

午前中は吹き矢に出かけてお仲間と昼食を済ませて1時過ぎに帰宅、
それからもう始まっている地域活動の健康展のお手伝いに2時前になりましたが4時過ぎまで出かけていました。
私の所属している食推協からもブースを出していますのでそのスタッフとしてお手伝いをして来ました。
私達のブースは減塩をテーマにご自分の日頃摂ゥっている塩分をチエックシートで記録していただきそれを見ながら改善点などをお話させてもらいました。
合間を見て私もし指測定、骨密度 歯科衛生などのチエックをしてもらいましたよ。年齢から行くと総ていい感じ・・・のお墨付きがもらえて少しほっとしている状態です。
毎日の食生活 適度の運動 など大事な事ですね。

里村んちの今晩のおかず
☆ミニ焼肉

2024 10 5