やっと出来たぁ

2024 10 9

昨日からパソコンが立ち上がらずお手上げ状態でした。
アウトルックのメールも立ち上がらず初期化してしまいました。
もう今までのアドレスは使わずに新しいアドレスで作りなおしたり朝から大変なことになっていました。

メールはさておき今月のレシピを作成して印刷しようと思ったらインクがなくなりまして 泣き面に蜂状態でした。
インクを購入して印刷も完了、さぁHPに入ろうと思っても初期化しているので入れず‥・なんだか触っていたら入ることが出来ました。そんな状態でやっと昨日からのパソコン騒動から解放されてUPしています。

里村んちの8日のおかず
☆アサリエリンギご飯
☆揚げ出しダイコン大根おろし
☆茄子のオカカ和え
☆蒸し白菜と水煮鯖缶

里村んちの今晩のおかず
☆南瓜
☆豚バラ肉の野菜巻き
アスパラ 厚揚げ マカロニサラダ
☆胡瓜のキューちゃん

2024 10 9