2019 5 17

実は母が4月3日から肺炎を起こして施設から連結されている病院に入院していました。
病院の処置はなくなり今日施設に戻りました。
個室の部屋になり、食事も受け付ける回数が減りましてドクターと相談しながらトロミの水分から始めるとのお話がありました。ウトウトと目をつむる時間も多くなり レッスンが終わって様子を見に行きましたが。目を開けて私と確認が取れると又、ウトウトと・・・これから この様な状態が、一日 一日と長くなるのでしょうね。近くの施設ですので毎日少しでも顔を見せようと思っています。

里村んちの今晩のおかず
☆ ハンバーグ チ一ズ乗せ
   オ一ロラケチャップ
☆ アスパラパン粉揚げ
☆ 豆腐サラダ

教室だよりUPしました

2019 5 17