2019 5 22

今日も暑かったですね。
天気予報を見ていると今日から一週間は太陽ギラギラでお日様マークが一列に並んでいます。
気温も31度以上下手をしたら35度にもなるとの事です 熱中症に用心ですね。

今日は胡麻屋さんの料理教室でした。
まぁびっくりです ブレッドノブコンを卒業された生徒さんにお目にかかりましたよ。
パン教室は勿論ですが、色々な方面でご活躍のご様子です。若いって良いですね うらやましいです。

柏葉アジサイが咲き出しましたが よく見ると花の房は一房だけの様です 植え替えが必要なんでしょうか?

手拭額を鯉のぼりから紫陽花にかけ替えました。これは今年の新しい手拭です。
気に入っていますよ。

里村んちの今晩のおかず
☆ 鯖のみりん干し
☆ 焼き油あげ 焼きナス ゴボウサラダ
☆ グラタン ジャガイモ 玉ねぎ 鶏ミンチ
クリームソ〜ス チーズ

 

2019 5 22