小籠包

2019 7 10

鼎泰豊(ディンタイフォン)でランチ!
息子夫婦が台湾に住在の時は4度ほど出かけました その時には必ず鼎泰豊に小籠包を食べに連れて行ってもらいました。
ランチは近場で難波 阿倍野界隈で済ませています、めったに阪急で食事をすることはありませんが 今日は梅田の方に用事がり出かけましたので 息子たちにお誕生日の小遣いを貰っていましたので、小籠包を食べようよという事になりました。まぁ30分も待ち時間です 
ここは何時も平日なのに凄いですねぇ~~~
土日だったら と思うと 並べないね と言いながら30分ブラブラしていましたよ。
やっぱり 美味しかったです。\(^o^)/
台湾に行きたくなりました。

里村んちの今晩のおかず
☆ きざみ生姜のおかか炊きごはん
☆ 鯖 ダイコンおろしで
☆酢の物  キュウリ  シメジ ミョウガ
     カニカマ
☆ ダイズ煮豆
☆ 結びコンニャクと 豚バラ肉の炒め煮

2019 7 10