8月20日の教室だより

2019 8 20

お二人さんです。
H本さんのお話・・・・
双子のお孫ちゃんの一人、3歳の女の子が保育園に行きたがらなく夕べも明日行きたくないと言っていたとか、ママもお仕事を再開されているので H本さんが大好きな 美味しいパンを明日焼いてくるから保育園から帰ったら待っててね と約束をしたそうなんですよ。行ったかしら?と心配の話をして下さいました。
夕方にはバァバの焼いたパンを食べてくれたかしらね。
そんなお話を聞くと嬉しさで少し涙目になる私です。M野さんもお孫ちゃんの所にお運びするハニーシナモンを半分に切ってラッピングをされていました。

ハニーシナモンのっ成形中です
お土産も忘れずにお持ち帰りしてね。

2019 8 20