思い立ったら

2019 9 19

四天王寺

思い立ったら・・・・・
レッスンが終わってからお彼岸の供養に四天王寺さんに自転車で走りました。

お昼の暑いさなか境内は明日からの人出の為の露天商が準備していました
本堂で手続きを済ませて待合に入っても待っている人は まばらです。ラッキー朝一で来るよりこの時間帯が良いようですよ。
和歌山の父母と今回からは義母のお彼岸法要も加わります 経木も3枚お流ししてきました。
することが 済むと気持ちもホット一息付けますね。
帰りには電気屋さんに廻りミキサーを購入です。明日のレッスンには何時もの美味しいポタージュを振る舞えることでしょう。

里村んちの今晩のおかず
☆ 焼き厚揚げ サーモン
☆ ネバネバの饗宴 納豆 オクラ 山芋
☆ 酢の物 キュウリ カリカリジャコ
☆ キムチ 昆布佃煮

教室だよりUPしました

2019 9 19