待ちに待った小さな客

2019 9 21

10時に来るという小さなお客を1年振りで待っています
丁度一年前の今日の写真、
大きくなったね 1年生と年中さんになりました。

サットンじぃじ ノブコンばぁばと言ってくれますよ 嬉しいな 世田谷の孫が来ましたよ。
毎年京都で行う「くるり」の野外コンサートに
ママたち姉妹は学生の時から来ています それが所帯を持っても婿殿を巻き込んで そして赤子からこの二人はコンサートに来ているんです。夜6時に京都三条で二人の婿殿 本当のじぃじ ばぁばと合流してじぃじの古希の食事会を先斗町界隈でするそうな!
末頼もしいですよね(^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
お昼の手巻きの材料の残り物で済ませました。
すし飯は 喉が渇きますね 水分補充が忙しすぎ!

パン教室レッスン日の変更があります

2019 9 21