今日の一日

2019 9 29

雨の予想が晴天に!
何と32度も気温が上がったんだとか!
どうりで暑かった 今晩もエアコン点けて休んでいます。

ロンドン塔のモーニングから帰ると 大丸見に行かへんか?とサットンが オープンして間もないから混んでると思うよ まだ行かなくてもいいのでは?行きたいところがあるんや、
では行きますか・・・・

行きたいところとは・・ここでした。
焼肉が食べたかったんかいな!
読売TVでやっていた焼肉屋さん TVを見たと告知するとお安くなると言っていたそうな! これ一人分でレーメンも付きました。
お昼から堪能です。

そして新生大丸に行って来ました。
気になっていたお店、富山高岡の能作の店舗が常設で出ていました錫製品の数々堪能です。
ゆっくり一人で吟味しに行こうと思っています。
3時過ぎにお友達が和歌山のめっけもん市場で
無花果と 栗を買ってきてくれました。
今年は渋皮煮は無理だろうな?と思っていた矢先です。

明日から取り掛かれます 嬉しいな!
無花果のコンポートは先ほど出来上がりました。
まあ明日の朝食から美味しくいただけます。

  里村んちの今晩のおかず
☆ 握り寿司盛り合わせ DAIMARU地下で
☆ 冷奴
☆酢の物 キュウリ 蛸

2019 9 29