虫の知らせ

2019 10 3

虫の知らせ・・・けっこう 私、遭遇します。
午前中買い物帰りにM山さんの所に寄ってみました。2ヶ月に一度は顔を見に寄ります。
ご主人が出てこられて 今日は留守ですねん、デーサービスに行ってるの?実はな 入院してますねん どうしたん? 洗濯を干しているときに尻もちをついて、圧迫骨折をしていてしばらく家で養生をとっていたんやけれども どうも面倒見切れんから入院してもらたとか、リハビリしているんやけれども 病院に入ると足も頭も鈍ってくるしな!義母の事で学習済みですので状況痛いほどわかります。ご主人様お手伝いすることがあったら何でも言ってくださいね。

渋皮煮できました。

里村んちの今晩のおかず
☆ コンニャクと豚肉のピリ辛炒め煮
☆ ヒジキの煮物 人参 油揚げ
☆ 生シラス レタス キュウリ トマト

2019 10 3