12月17日教室だより

2019 12 17

一日シトシトと雨の一日でした。
今日は3人さんの予定でしたが、お一人さんになりました、
準備しているときにLINEの口笛が何度もなっているような気がしましたが 気が付いて開いたときにはお二人さんからのLINEでした。お一人はご自分の体調 お一人はお嬢さんの体調不良 あじゃぁ! 総て準備が整った時でした。
朝は一心不乱で準備しているもので・・・気づくのが遅かった((+_+))
お二人様、快復に向かっていますか?
今日はご心配をかけましたね。
急遽お隣りさんにSOSです。
私も自宅用に一緒に作りましたよ。

キッシュ・ロレーヌの材料です
A野さんは レッスン3回目 お隣さんは手ごね経験なし。
でも上手に出来ましたよ。

A野さんお一人で勇気を出して来てくださってありがとうございました。
来年1月には3人さんでのお越しをお待ちしております。

2019 12 17