有意義な一日

2019 12 18

サットンさん、私のスケジュール表(カレンダー)と2~3日前に にらめっこしていると思っていたら 今日の日に代休を取っていたようです。ホテルグランヴィア のスカイダイニング、アブのランチバイキングの予約を取っているので昼食をしてから映画「カツベン」を見に行きます そのつもりで 段取りをしておいてや!いつそんな予定立てていたん、まぁ なにも予定ないから 良いけどね、それで カレンダーとにらめっこしていたんですか?

よかったですよ 成田凌 注目の若手!最高に良かったです 笑い転げました。
私、映画もカツベンで行きながら見るのも好きかも。 そうそう 講談も今マイブームなんですよ。

里村んちの今晩のおかず
☆ 蕎麦
☆ 天婦羅 柿 タマネギ エビ 烏賊

お昼にカロリーを摂り過ぎたように思いましたので 天婦羅蕎麦にしました。

2019 12 18