12月21日教室だより

2019 12 21

12月のレッスンも今日を入れて2レッスンとなりました。月曜日23日で今年のレッスンも終了です。

今日は4人さんで今日の4人さんの集まりは初めての様です。何年振りかで一緒になったとか、まるで初めてとか、
お若い方がお二人いらっしゃって 平均年齢はぐっと下がりましたよ(笑)

シュトーレン とキッシュ・ロレーヌ2種類のレッスンの具材です
ずっしり重いシュトーレン
お花畑のようなキッシュ・ロレーヌ
上の具材が総て入りました

K岡さんは 難波でお友達と待ち合わせとの事出来立てのシュトーレンを半分切ってラッピングされて・・・プレゼントする様子でした。
きっと、喜んでいただいたでしょうね。

2019 12 21