呼吸

2020 1 7

吹き始め・・・吹き矢に行って来ました。
メトロの駅までの途中、あれぇ 足元の温風機を消し忘れたかな??と思って引き返しました。どうかな どうかな と思って行ってもいい成績が出るはずがないと思い・・・・
大丈夫!ちゃんと消していました。
あぁよかった!
年末に吹き矢の会場の近くで火事に遭遇していたので 心配だったんです。
感じんな吹き矢ですがねぇ~~~
呼吸が大事なのに、Xmas前からひいている風邪で咳き込んで息が続かずちょっとしんどかったかな!成績もあきません(*´Д`)
7が3本も出るのに1や0を出していては良いお点にはなりませんよね。

里村んちの今晩のおかず
☆ シシヤモのカレーソテー
☆ チョコット刺身 マグロ   胡瓜
☆ 茄子と厚揚げの煮物
☆ 味噌汁 ほうれん草 豆腐

2020 1 7