1千円もって!

2020 3 8

雨が降らず予定のない日曜日は私と友人のお楽しみは、ロンドン塔に行って一時間程お喋りをしてくるのが贅沢と言えば贅沢でしょうか?
15年前まではもう一人の親友3人でのささやかな日曜日の楽しみでしたが その友人も体が不自由になりここ10年は二人でのモーニングになっているんです。
今朝は小雨でしたので何の連絡もなかったので
来ていなかったら一人でもいいやと思い ポケットに千円ねじ込んで出かけて来ました。
纏めて買った喫茶チケットを友人が管理してくれていますので、いつもはスマホだけポケットに入れて行くんですよ。 何時も早く来ている友人が定位置のテーブルに座っていました。
お互いに どうしたものかと、思いながら出てきているんですね。

9時前に帰りサンデー・ジャポンを見ながら新聞に目を通して 一日家籠りでしたよ。

里村んちの今晩のおかず
☆ グラタン ジャガイモ  鶏肉 ほうれん草 ☆人参シリシリ ツナ缶  人参 卵
☆ 鰈の煮付け
☆浦安産海苔

2020 3 8