出来上がりました

2020 3 22

端午の節句のクロスステッチ出来上がりました。
先月の26日から取り掛かり今日額装できました。一月もかからず 家籠りのお蔭と言っては何だけれども仕上がりました。
雪の街 お雛様 この作品 私にとっては3作は大作でしたが この作品が一番の大作でした。でも不思議と片頭痛も起きず肩こりもあまりしなかったように思うんだけれども・・・
毎晩の寝る前の30分のストレッチが良いのかしら!

トーストスチーマーを買いました。バルミューダ―トースターが欲しいけれどもお高いので この代役が出来るかな?明日の朝のトーストが楽しみです。

里村んちの今晩のおかず

里村んちの今晩のおかず
☆ 高野豆腐の鶏ミンチ詰め  ブロッコリー
☆ 納豆オクラ
☆ ボイル白菜と水煮鯖缶

2020 3 22