延期

202 3 24

オリンピックも延期に向けて動き出してきましたね。

ハルカスのイルミネーションはスマイルですね。 コロナに負けるななんだ❣️
皆で自粛して少しでも早くに終息することを願います

この蜂の巣のようなクッション、例の上から座っても卵が割れないと言うクッションです。今日、たまたま行ったお店で、お待たせしましているクッション再入荷しましたと大々的に店頭に出ていました。それに引き寄せられて2つ買っちゃいました 。お値段もお値打ちでした。
座り心地良いですよ。何時も難癖をつけるサットンさんも、なかなかいいなぁと・・・・
とっても良い買い物をしたと思いました。
今の所安物買いの銭失いにはなっていないようです(^^♪

里村んちの今晩のおかず
☆ 煮豚 粉ふき芋 茹で卵
☆ エノキダケとゴボウ天の炊き合わせ
☆ コーンポタージュ
☆ トマト

2020 3 24