顔パス

2020 5 23

長居公園に午前中行って来ました。
サットンさん証明書を忘れて入場料200円支払いましたよ。
何所から見てもお年寄りなのにね 顔パスは通りません(笑)
家族ずれでお出かけの皆さんもソーシャルディスタンスもしっかり守り汗を出しながらマスク着用です 今日は暑かったです。見事に咲きそろった薔薇もやっと皆さんに見てもらえてきっと嬉しかったでしょうね。私達も自粛解除に薔薇の見ごろに間に合って嬉しかったですよ。\(^o^)/

ランチは 長居公園 我が家の中間にあるロイヤルホストで和風ハンバーグランチを・・・解禁になって初めての外食です 心配していましたが、席も空間があり消毒も行き届いて安心して美味しい食事が出来ました。
吉村知事も行っています。
外に出て外食もしてくださいねと!3000円ちょっとで少し経済に貢献できたかな(笑)

帰ってみると室内は27度でした。サーキュレーターを出して来ました。
今年初めてのアイスコーヒー わらび餅を作ってお三時です。明日は水出しコーヒーのセットを出さないと!

里村んちの今晩のおかず
☆スキレットビビンバ
牛コマ ナムル(ほうれん草 豆モヤシ シメジ)卵
☆豆腐サラダ
レタス 豆腐 ミニトマト ブロッコリー モズク

2020 5 23