ご存知でしたか?

2020 6 1

今日から6月です 自粛自粛と言って籠っているうちに
月日はもう6月です、ご存知でしたか?何言ってるのよね、
知ってるわい!バカ言ってるのではないよね!

朝一にベランダのハッチの消防点検です。
この上に物が置けないのがとっても不便です。
災害時にここをあけて下の階のお宅のベランダに梯子をするするっとおろして避難する・・・
点検の係の人にハッチを使うようになったら大変ですよね、とお話をしたらやはり一番は玄関ドアから脱出が一番ですよと言われました、ご存知でしたか?

ニトリの商品 菜箸です TVで一流の料理人が使っていると言っていたんです、直ぐにニトリに行ったら もう売り切れでした。みんな見てるんですね。取り寄せで一週間かかりました。今日取りに行って来ましたよ。
料理人が使っている優れものの菜箸 ご存知でしたか?

里村んちの今晩のおかず
☆冷奴
☆サラダ 玉ねぎ キュウリ ベビースピナッチ 
 鯵刺身 ミニトマト
☆サーモンのムニエル  ズッキーニ
☆新玉ねぎ炊き込みご飯 バター コンソメ 新玉ねぎ

2020 6 1