気持が軽くなった!

2020 7 1

コロナ コロナで明け暮れて6ヶ月たちました。
1月のパートナーズシップキルトでドームに出かけたときには もうコロナの騒ぎでマスク着用でした、ドームもいつもより 人出が少なかったような気がします。
まさかねぇ!7月になっちゃいましたよ。
そんなこんなで2021のキルト提出は参加しないことにしました。7月一杯が締め切りですが 毎年今頃はテーマが決まっているのでテーマに沿って案を練っているんですが、
出さないと決めたら気持ちが軽くなって

こんな事をしています。今月いっぱいで仕上がるかなぁ?

里村んちの今晩のおかず
☆鮭のムニエル トマト レッド玉ねぎ
☆親子とじ 玉ねぎ シメジ 鶏もも肉 卵
☆ほうれん草の胡麻和え 竹輪
☆タタキ胡瓜の中華風ごま油和え (頂き物です)

ブレッドノブコンレッスン予定日変更UPしました

2020 7 1