7月10日教室だより

2020 7 10

7月の最初のレッスンです。
今日は3人様です。
久しぶりで3人さんのお顔合わせです。
良いですねぇ~~~皆さんお元気でした。

一次発酵が終わり成形してから2次発酵に入ります。
出来上がりました。
3人さんはココアのマーブル食パンの渦巻きが上手に出来ているか?
真ん中から切ってお帰りになりました。
勿論綺麗に渦巻きになっていましたよ。
皆さんでワッフルを焼いてもらいました チョコチップが入っています。
ワッフルにはアイスをデコレーション
デザートは2段ゼリー?? サラダ スープは冷製小松菜のポタージュです。
ミニトマトは家庭菜園でのミニトマトを朝から収穫に行ってくれたとの事。
皆でおすそ分けをして持って帰っていただきました。

皆さんがお帰りになって1時間後にはバケツをひっくり返した大雨です。
そんなに遠くないから大丈夫でしたよね。

この調子で来月もレッスンできることを願っています。
今日はありがとうございました。


2020 7 10