モヤモヤ~~~~

2020 7 13

ここ2週間ほどモヤモヤ ドキドキしていましたが・
今日 モヤモヤ ドキドキが少し解消しました。
実は足がむくんでいました、お昼過ぎからパンパンに膝から下がむくみ自分の足でないような、動きもぎこちなくなるような??かつて子供のころ腎炎になったりお産の時にタンパクが下りたりしていましたので心配して病院に行ってありとあらゆる検査をして頂き 最終の結果が今日わかりました。
内臓はどこも異常がないとの事でした。念のため利尿剤を頂いていましたら足のむくみも少しずつ 治ってきているので 少し様子を見ることになりました。何はともあれ 安心しました。先生曰くコロナストレスも知らないうちに出ているのかも?なんて!そうかなぁ~~~
お昼から一月半ぶりに美容院に行ってスッキリ綺麗になり気分転換になりました。

里村んちの今晩のおかず
☆タラコパスタ バター タラコ 小口ネギ キムチ 
韓国のり(お友達のブログを見て作りました)
☆鰯の煮つけ 梅干し
☆メンチコロッケ ポテトコロッケ キャベツ ミニトマト
(美容院の帰りに行列のできるコロッケやさん山甚のコロッケおいしいです。)

2020 7 13