計画通りには進みません

2020 7 15

今日の計画は玉ねぎ氷を作らねば・・・
と思っていましたが出来ませんでした、なぜかというと買い物に行かず玉ねぎを買いに行かなかった。
ゴーヤを頂いたのでこれで一品が出来てお買い物に行かなくても済んだんだ!

TV台の下の我が家の作家さんのミニギャラリーです。
わぁ恥ずかしい~~~コードが丸出しですね。
レースのカーテンをしておいたらよかったのにね、
今になってわめいてもそれは遅しという事ですよ(*´Д`)

里村んちの今晩のおかず

☆マグロ漬け丼 昨晩からマグロを甘醤油で漬け込んでいました
☆鰤照り焼き
☆ゴーヤの塩こぶ オカカ和え
☆ブロッコリーと蟹カマの胡麻ドレッシング和え

教室だよりUPしました

2020 7 15