51日振り

2020 9 3

毎月、月に一度のローテーションで美容室行っていたのが 今年になってとんと行けなくなりました。
1月から今日で4回目、実に今日は51日振りでした。
マスクをしている加減でしょうか肌はブツブツが出てきています。カット 顔そり マッサージ パック お化粧とやっていただくと気持ち良く一皮剥けたようで気持ちもハレバレです。
帰りには駅ビルの中でライスカレーを食べて来ました。


カレーライスとライスカレーの違い
カレーライスはご飯とは別の器でルーが入って出てくるハイカラなイメージ
ライスカレーとはご飯の上にルーがかかっているのだそうです。
この写真もそうだけれども今迄この状態をカレーライスと言っていましたが
違うんですね、私の いや 我が家の言い方は、間違っていたんだ!

里村んちの今晩のおかず

☆ホットプレートビビンバ
☆冷奴
☆モロキュウ トマト

2020 9 3