予定は半分

エントランスの植え込みの金木犀が満開です。
6階の我が家のベランダまで甘酸っぱい香りを運んでくれています。
その香りを楽しみながら衣替えやりましたよぉ~~~~
疲れましたぁ!まず出来上がりは予定の半分です、
明日仕上げてしまいいましょう。夏ものを片づけながらこれは来年は着ないだろうな?着れないな?
と思うものがゴミ袋2個になりました。洋服ばかりではないですよ、シーツ 包布なども今回は思い切り処分です。
途中でニトリに走りコジャレた掛け包布を買いに!
疲れました。明日の午前中で終了といたしましょう。


里村んちの今晩のおかず
☆ステーキ 人参のグラッセ
☆サラダ レタス パプリカ ゆで卵
☆具沢山スープ 人参 玉ねぎ ジャガイモ シメジ

2020 10 20