うかっと・・・・

2020 10 23

今日は7時40分まで寝ていました。
サットンさんは8時からの出勤のため家を出ます。
すっかり出勤の用意はしていました、 おはよう~~起こしてくれたらいいのにと文句を言いながら、口を開いてよく寝てたから 寝かせておいたんゃで!
おおきに すんません”(-“”-)” こんな逆転の時が来るなんて夢にも思わなかったです。
女は おばはんは あつかましいねぇ(^_-)-☆

大阪マリオット都ホテルのお部屋の灯りが一時期より多くなったように思われます。ゴーツゥ―トラベルキャンペーンの影響でお泊りが多くなってきているのでしょうね。
経済が動かないのはちょっと大変ですが、駅構内も人の出足が多くなっています。心配なこともあるよね。

里村んちの今晩のおかず
☆焼き魚 太刀魚 大根おろし
☆八宝菜 白菜 モヤシ 人参 玉ねぎ ピーマン
豚肉 剥きエビ
7品目しか使っていません これでは七宝菜ですよね。
☆味噌汁 ほうれん草 玉ねぎ 落とし卵

2020 10 23