今日の胃袋

2020 11 28

今日の胃袋の中に入ったものは・・・・

お昼は大紀水産の持ち帰りお寿司です
これで〆て1400円とっても豪華に見えるでしょう
お吸い物は即席です 梅干し とろろ昆布 カツオ節 
醤油少々 お湯適量

そして、お三時は善哉です。
ピンポン ハァイ お隣のMINAEさんが善哉をお餅つきで
持って来て下さいました。 
私 慌てて お父さん食べるのストップ ストップと大きな声で・・・・
我が家も三時をするところでした コーヒー 二人で半分づつのの月餅を口に入れる寸前です。
滑り込みセーフで善哉が胃袋に収まりました。

里村んちの今晩のおかず
☆牡蠣おこ 焼きそば
去年は日生迄 牡蠣おこを食べに行きました、
今年は行けないので我が家で 一枚に一パック使いました。
本場の日生よりおいしかった感じ!
やるじゃん 日産(やるじゃん のぶちゃん)てな感じだよぉん(^_-)-☆

2020 11 28