直りました。

2021 2 17

昨日までパソコンの調子が悪いと泣いていましたが、
先ほどJ:COMさんの遠隔操作で直してもらいました。
もう少後しばらくパソコンの寿命が延びたように感じました。

関西ではほうとうや きりたんぽを店頭に置いているのを見つけるのはたいへんです。
昨日ほうとうが食べたくなりデパ地下まで出かけましたが置いていませんでした。それならばきりたんぽと思っても これもなし。食べたくなったら無性に食べたくなります。
そんなわけで、きりたんぽ を手作りに・・・・
ご飯をすり鉢で半殺し(おおこわい)にして一口大にしてトースターで焼きました。

里村んちの今晩のおかず
☆きりたんぽ鍋
大根 人参 ゴボウ エノキダケ 里芋 ネギ 鶏モモ☆ミ☆ニトマト チーズステック アボカド

2021 2 17