義姉と

2021 2 19

久しぶりに義姉と抒情歌を一緒しました。
一年ほど前に私が紹介をしたのですがレッスンの曜日は別です。私は火曜 義姉は金曜です。本来は23日の火曜ですが祭日でもありサットンが休みですので曜日変更をして今日になりました。
積もる話も沢山ありますので帰りはランチです。
何時ものイタリアンクッチーベッリーノです。義姉は初めてだったようで今度は義兄や友達と来たいなぁ~と喜んでいましたよ。ランチが終わると私はお歩きで帰ります。
義姉は心斎橋まで買い物に行くと別れました。
区は違いますが、一駅向こうに住んでいます。
義母がなくなると中々行く機会がないんですよね。
今日は色々な話が出来ました。

里村んちの今晩のおかず
☆金目鯛一夜干し
☆胡瓜ミニトマトのモズク和え
☆グラタン  昨夜のマカロニサラダの残りに牡蠣をプラスしました
☆卵スープ コンソメ 玉ねぎ 卵

2021 2 19