バタバタな日曜

2021 3 7

午前中は結構なバタバタでした。
9時から公園のお掃除のお手伝いでした。
中々ご近所でもお会いできない気になる方、お二人も参加してくださっており 久々にお話が出来ました。
(ブレットノブコンの生徒さんです)再開を楽しみにして下さっているとか、ワクチン接種がすむまでもう少し待っててくださいね。
お昼に合せて客人です。料理のリクエストでスパイスカレーとスープカレーの2種類のカレーを作りました。


ナンで食べて 海鮮サラダ ケーキ おはぎ みたらし団子
イチゴ など食べすぎました。
そんなこんなで 夕食はへんてこりんな夕飯になりましたよ。

里村んちの今晩のおかず
☆スープカレー
☆モロキュウ 酢味噌
☆ゆで卵 キムチ

2021 3 7