語呂合わせ

2021 3 9

今日は語呂合わせでthank you ありがとうの日だったようです。最近語呂合わせの 何某の日が多い様に思いますが?
という事で今日一日はthank you ありがとう 感謝の気持ちを胸いっぱいに持って過ごしていました(^_-)-☆
水仙も綺麗に咲いてくれてありがとう\(^o^)/

マイナンバーカードを遅ればせながら申請して作ることにしました。サットンさんも私も免許書も返納したし なにかと証明なんぞが必要の時に入用と思い重い腰を上げた次第です。もう皆さんはお持ちの方も多いと思います。
なんだか少し抵抗があるのですがね。

里村んちの今晩のおかず
☆焼き鳥 蒸し野菜
キャベツ シメジ トマト
☆トロロ汁 出し汁 卵 青海苔
☆大根と厚揚げの煮物

2021 3 9