今日は私の所よ!

2021 3 18

今日は私の父母のお彼岸の供養に四天王寺さんに行って来ました。自転車でね!

去年から未だ本堂で読経をあげてもらえません、
手続きをしてお焼香も出来ずにご本尊さんに向かってお祈りをするだけです。今年中は本堂の読経は無理なのでしょうか。桜も咲き出していました、境内にはお店も出店の店は少ないようですが対策を施しながら・・・・
少し見て回り楽しんで来ましたよ。


お昼からスエコさんがお針セットとおやつを持参で来てくださり、二人でチクチクタイムでした。
なんだか2~3日前にすることが無いよぉ 暇だよぉと ここで書いていたのを読んで、スエコさんがやりかけのチクチクを私にと、以前に出来なかったら手伝うよ!と言っていたのを思い出して持ってきたとの事でした((+_+)) 
期間を切られていないからボチボチ出来ますでしょう 
ハァイやってしんぜましょう(笑)

里村んちの今晩のおかず
☆ほうれん草のお浸し
☆南瓜
☆スペアリブの甘辛煮
大根 ゆで卵 コンニャク
☆中華スープ
ニラ エノキ 豆腐

2021 3 18