静かに しずかに

2021 4 25

今日は父 藤吉の月命日です 平成4年の今日なくなりました。亡くなって今年29年葬儀の会場には藤が見事に咲き乱れていました。皆で藤のお花も見送ってくれているんだねと話していました。宣言が出て静かに家で過ごしています。
四天王寺さんにお参りにも行けなかったですよ。
今日も一日食いしん坊の夫婦は何やかんやと食べています。






お昼はトロロ天ざるです。
かき揚げと レンコンの天ぷらを揚げました。
三時は朝から仕込んでおいたコーヒーゼリー
と昨日のシフォンケーキです。
ご近所さんがお庭のサクランボをメールボックスに
投げ込んでくださいました。
ルビーのようなサクランボ 赤い宝石の様ですね。

里村んちの今晩のおかず

☆ライスカレー ご飯は雑穀米です
☆サラダ  レタス 胡瓜 カイワレ アボカド トマト

2021 4 25