大阪も凄い雨でした

2021 5 21

昨夜の雨は大変でした。
雷もなったようです 目が覚めましてメダカに雨避けを被せていないことに気が付き夜中に起きまして睡蓮鉢に雨避けを被せました。満タンになりメダカが飛び出したら大変です。今日は降ったり止んだりでちょっとの晴れ間のすきにトイレットペーパーをワクチンの騒動になっている 有名なス〇薬局に買いに走りましたよ(笑)

一人お昼を細々と食べ終わり徹子の部屋の吉永小百合さんを見てからひとりお稽古です。ベンベン~~~あぁぁ肩が凝りますねぇ~~~
ベンベン静かな午後のひと時もベンベンです(*´Д`)

☆人参 烏賊入りさつま揚げ
 レタス 胡瓜 ミニトマト おろし土生姜
☆豚ブロック圧力がま炊き合わせ
 豚 ダイコンコンニャク ゆで卵 白ネギ
☆味噌汁 豆腐 ネギ
☆卵豆腐

2021 5 21