すき間時間

2021 6 1

朝から血圧降下剤のお薬を係りつけ医に行って来ました。
10時過ぎに行きますと入り口から人は溢れて歩道迄・・・・勿論皆さん1m以上距離は保っていますが、受付前で目にしたのはワクチンの接種受付と接種が取り行われている様でした。係りつけ医で接種してくれるなら早まったかな?と思いましたがこの様な状態は タラレバ 大規模の接種を選択したことは後悔していません。
処方箋が出来上がるまで何時もの公園に出かけます

薬の待ち時間に公園に来ています。マスクをしているとシンドイですとFBに乗せますと ある方から こんな事が書かれていました。風があり 人が居なければマスクを外して良いと思うけどなー、私は歩くときにはマスクを外していますと それを見て私は 〇〇さん そうなんですか、人によっていろいろ考え方が違いますよね。とじんわりと!
そうでした(笑)私はとっても呑気ですよね、
私の考えを人に押し付けることはありませんよね。
失礼しました。 だって!
私、今日はとっても気分を害しております。

里村んちの今晩のおかず
☆キャベツ タマネギ ウインナーの蒸し煮
コンソメ バター 酢
☆きんぴら レンコン ピーマン 雑魚
☆木綿豆腐のキムチ乗せ

2021 6 1