ゴメンナサイ

2021 6 21

昨日告知しましたが今日の事になりませんでした。
それは何かという事にゃ!ベンベン(笑)
ぶらり探訪UPしま~~す、なんて大きな口をたたきましたが今日の事にはならずです(*´Д`)

豆苗の切り戻し~~~~
もう一度食べますよ!

緊急時事態が昨日で開けてマンボウになりました。
今日から大正琴 明日からは抒情歌のレッスンが始まります。
大正琴のお稽古は皆さん待ちに待っていたのでしょうね。
出席率100%でした。皆さんと合わせてお稽古できるって良いですね。やる気満々です。帰ってからおさらいをしていたからぶらり探訪がUPできなかった。言い訳をしています。
今週中には出来ますでしょう、日頃出来ないことは控えめにしないといけませんよね。反省です。

里村んちの今晩のおかず
☆アスパラの豚バラまき ブロッコリースプラウト
☆揚げ納豆キムチ餃子 千切りキャベツと 
あらびきマスタードで食べます
☆春雨サラダ リンゴ 胡瓜 蟹カマ ゆで卵

2021 6 21