待ってたよ

2021 6 26

Amazonで注文してた商品が届きました。
今 TVで流れている自動で出るアルコール消毒器です。
外から帰って来て汚い手でノズルを押すのが嫌だったんです。コマーシャルを見てこれだ これが欲しかったんだと思い検索していたら手ごろなお値段のがヒットしました。
一週間ほどかかりました。早速セットしました、
思っていた以上に使い勝手がよくて快適です。
これ最高です\(^o^)/

今日のお昼はカレーの冷凍ストックです。
昨日のリメイクコロッケにポーチィドエックをプラスして、
レストランで食べるカレーの様でした(笑)
中々ええやんか!

お昼が済んでからサットンさんが551のアイスキャンデーを買いに行ってくれました。

ミルク2本 小豆2本 フルーツ2本です。
今日はサットンさんがミルク 私が小豆です。
明日は何にするかな??
今年最初のキャンデー 美味しゅうございました。
これからは土日様に冷凍庫の中は切らさないようにストックしておかないと・・・・・

里村んちの今晩のおかず
☆豚の生姜焼き ピーマン
☆タタキ胡瓜とシラスの酢の物
☆青梗菜と京揚げの煮物 すりごまかけ

2021 6 26