3年振りで

2021 11 5

3年振りに和歌山に行って来ました。
目的は墓参りです。私たち夫婦が根来寺にある墓に行くときには何時も妹夫婦に連れて行ってもらいます。
和歌山市駅迄車で迎えに来て乗せて行ってもらいます。
待ち合せより少し早めに着いて寄ってみたい新しい図書館に・・・
和歌山市駅が新社屋になったのは2020年の6月に新しくなり、その中にクリニック フードショップ 図書館などがお洒落に構内の中に入っています。

こんなに素敵な図書館、一日居れそうです。ゆっくり来たいな!
30分程ウロウロいていますと妹夫婦との約束の時間になり外に出ましたよ。6人で墓参りをすませて!

お昼は6人でお寿司のランチです。少しづつ6人の会食も出来るようになりましたね。

義弟の家庭菜園でとれた野菜をもらって帰って来ました。

2021 11 5