挑戦!

2021 11 10

Instagramをやりだしてだいぶ長くなります。
オバサンは解らないことが多くて、理解半分で頑張っています。
最近ハッシュタグ#を付けだしました。

沢山の#を付けている方が多いのですが、私が付けなかった理由は毎回数個の#を付けるのが大変な作業でした。
コピーで付けられないのかと思案していましたが、同じようにInstagramをしていて#を付けている静岡のコアちゃんにLINEでどのように簡単に

#を付けているのか、お尋ねしたら私のように毎回同じことをかき込んでいるとの事でした、二人で30個以上もタグ付けている方がいるけれども毎回書いているのかな?なんて話していて
二人の意見はキット、コピーか何かで付けているんだよね とオバサン二人の意見は一致です。ご主人の妹さんがネットに精通しているので聞いてくれる約束をして頂きました。
答えが帰って来ました、メモのアプリに#〇〇〇と書きこれをコピーして貼り付けていると教えてくれました。やっぱりね 二人の考えは100点満点ではないけれども80点ぐらいは正解だったんです。
メモに残すところまでは気が付きませんでしたが・・・・
これを教えてもらい#つけ とっても楽になりました。
おばちゃんは何事にも挑戦です。\(^o^)/

里村んちの今晩のおかず
☆パスタ 辛子明太 ベビーホタテ
☆ポテトサラダ
ゆで卵 リンゴ 胡瓜 タマネギ 人参 ハム
☆鶏もも肉唐揚げ  レタス
☆南瓜のポタージュ

 パン教室レッスン予定日変更があります

2021 11 10