ビックリ

2022 1 18

9時過ぎからお当番になっている大正琴の4月のレッスン会場の抽選会に行って来ました。希望していた教室会場が確保できてホットしています。

今日はサットンさんが代休を取ってお休みでしたので心斎橋、本町の問屋街にコーヒー豆を買いに荷物持ちで同伴してもらいました。
心斎橋のアーケードはガラスキです。
もう、一番びっくりしたのはUNIQLOのビルの店舗がなくなり貸店舗になっていました。
大阪で一番大きな店舗と違ったのかな??ここがなくなると阿倍野ℚズモールの中のUNIQLOが一番大きな店舗なのかしら??

今日も大阪では5300人以上のコロナの感染があり今迄最高だとか!
暫くは毎日過去最高との数字が出るのでしょう。
適度な運動をして毎日の食事が美味しく頂けるようにし、免疫力を付けて自己防衛をして行かないといけませんね。

里村んちの今晩のおかず
☆湯豆腐
ほうれん草 ネギ レタス 木綿豆腐 竹輪 大根おろし
☆焼き魚 鯖 スダチ 大根おろし

2022 1 18