アンティーク

2022 2 1

この電話器素敵でしょう。
アンティークなこんな電話器が欲しいなぁ~~~
高さ7㎝の電話型の鉛筆削りです。
固定電話器の上にちょこんと置ていますよ。

受話器もちゃんと外れます。ダイヤルですか?回せたらいいのに回せないんですよ。その代わりに底はちゃんと回せます、
鉛筆削りだからね(笑)

2016 2 1 から静岡のお友だちのコアちゃんに黒にんにくを教えてもらい6年間切らさずに作り続けています。
今日も炊飯器に仕込みました、この炊飯器もネット友の智恵子さんに頂いて大切に使っています。
サットン曰くこの黒にんにくに出会って今、私が元気なのはお友達のおかげだよと言って毎日食べていますよ。

里村んちの今晩のおかず
☆三色おぼろご飯
鶏ミンチ 炒り卵 大根葉
☆鰤あら炊き
ブリ ダイコン
☆鶏つみれ入りワンタンスープ