葉っぱの切り絵

2022 2 21

写真はお借りしました。

リトさん 徹子の部屋で見ていました。
まだ切り絵を初めて2年だそうです。
素晴らしいですね 一作品が30万で売れた作品もあるそうです。
会社勤めをしていたころ仕事は丁寧だけれどもスピードが遅すぎて、社会になじめず、2回転職をしたそうですがうまくいかなかったそうです。同じ悩みを持っている人がいないか調べた時、ADHD(発達障害)という言葉を知り、自分もそのADHDだという診断を受けたとか、徹子さんに話していました。
どんな方でも才能はあるんですね、眠っているんですね、それを見つけられるかどうか、見つけてそれに進んで行く素晴らしい事です。
大阪で個展が開催されたら是非出かけてみたいです。

里村んちの今晩のおかず
☆鶏ミンチ巾着小松菜添え
☆大根餅 干しエビ入り ミニトマト
☆ヒジキ 
大豆 人参 竹輪
☆味噌汁
じゃが芋 玉ねぎ

2022 2 21