モヤモヤ解消

2022 3 12

ここ一週間ほど前から心がモヤモヤ ざわついています。
理由は解っているんですが・・・・
気分をすこし変えよう~~~晴天に誘われてお友達をご夫婦で誘ったんですが、急なお誘いでしたのでご主人様に約束があるという事で奥方だけで誘いに乗ってくれました。
先ずはお気に入りのイタリアン そして、てんしば まで足を延ばして和歌山のアンテナショップ 「よってってて」てんしば店で買い物をして帰って来ました。7412歩 ああ、少し心が軽くなったかな?
深呼吸 深呼吸~~~~

帰って来てゴルフを見ながら

季節限定
この季節ならではの味を味合いました。

里村んちの今晩のおかず
☆エンドウ豆ごはん
☆辛子明太子入りだし巻き卵
☆菜の花の胡麻和え

菜の花も エンドウ豆もよってってで買ってきました。

2022 3 12