お父ちゃん お母ちゃん

2022 3 16

お彼岸には少し早いけれども四天王寺さんにお彼岸の供養に行って来ました。
チョット思う事があり、お父ちゃんお母ちゃんにすがってきました。
コロナで今まで2年間は本堂での供養は出来ずでしたが、今日は外でしたが本堂で供養するのと同じように個人個人戒名を唱えてくれて塔婆も立てていただき、外と中の違いはありましたが元のお祈りに戻ったようでした。少しづつコロナ前のようになっていくことを願っています。私のお願いもきっとハッピーになることを祈っております。

里村んちの今晩のおかず
☆鯖の西京漬け
☆蕗と厚揚げの煮物
☆蕗の葉のごま油炒め
☆豚バラの野菜炒め
キャベツ 玉ねぎ トマト

2022 3 16