昨日の事ですが

2022 6 10

昨日の事ですがOMO7大阪星のリゾートにお友達と行って来ましたが
何のこっちゃ!の状態でした。
前の日から昨日の正午までメンテナンスという事でお休みしていました。オバサン5人はホテルでランチなので皆さん、それなりのおめかしをして行ったつもりです 本当よ!マスクで顔は三分の二は隠れているけれどもバッチリわかりますよ。

おばさん達は11時前にホテル前に着いていますが閑散として扉も締まっています、12時まで炎天下の下で待つことは無理無理です。
立ちんぼは出来ませんよね。
写真も撮ったし、もういいわ!と意見が一致です。
阿倍野に戻り焼肉とお茶してついでにお買い物も済ませて帰って来ました。
結果論ですが高いランチを食べるより焼肉の方がよかったね、という事に相成りました。チャンチャン

里村んちの今晩のおかず
☆オムライス
前日の豆ごはんで
☆焼きナス
☆サラダ
レタス 胡瓜 新玉ねぎ トマト
☆ビーフステーキ
サットンだけです
私は焼肉を食べたからね

2022 6 10