頑張りすぎたかな?

2022 6 20

今日は少し頑張りすぎたようです。
肩甲骨がビリビリと張っています。
朝起きて痛みを感じず調子がいなぁ~~~と思うと頑張ってしまうのよねぇ~~~反省していますが、性分で困ったものです。
今朝はべらんだの避難梯子の消防点検でした 待っている間大正琴をベンベンと弾いていましたが いつ来てくれるかと気持ちが乗りません。11時からのれレッスンに少しでもお仲間について行けるように練習をしているんだけれどもね、3ヶ月のブランクは一から始めるような感じで大きいです。
少しづつ毎日1時間はレッスンしないといけませんね。(^^♪

里村んちの今晩のおかず
☆蛸酢
☆鰯の蒲焼&野菜肉巻き
レタス トマト
☆シュウマイ(チルド)トウモロコシ

2022 6 20