私76歳

2022 7 8

私76歳になりました。

誰でも誕生日が来ると一歳ずつ歳を重ねるんだけれども・・・・
この3ヶ月の75~76歳の変動がおおきかった。
5時半に待ち合せてアポロビルの11階「はや」で焼肉です。
焼肉で力を付けよという事らしい~~~サットンさんの粋な計らいでした。なんで「はや」?何時もの松屋と違うん??
ちゃっかりしているサットンさん、新聞の折り込みチラシに6月7月のサービス券を確保していたんやって!なぁるほどね 納得です。

青い火が出ているのは牛の炙り握りです
目の前で‥・すごぉい
誕生日だと言うとプレゼントにマルチケースをくださいました。

大きな事件がおきました。
隣の県の奈良で元総理が撃たれて最悪の事態になりました。
お昼から特別番組で・・・76歳の誕生日、この出来事は一生忘れないことでしょう。

2022 7 8